忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 04:48 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

あーあーてすとてすと。

とりあえずノリでブログを初めてみた。

こちらで現行HPの続行が可能だったら本格的にこっちに移ろうかと思う。

だってあっちでやってることってほぼブログと変らないじゃん?

いちいち日記書くためにHTML打つのめんどうだしねwww

ただやはりブログだとFLASH等の大きいファイルの管理が微妙かも?

まぁまだこのサービス始まったばかりだし、期待ageってことで。

というわけで極めて前向きなてすとを今後続けていきたいと思う。

以上!!!!!!
PR
【2006/04/23 18:00 】
CATEGORY [ 雑談 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]