忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:14 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
みなさん元気ですか?

WCもついに最終です。

イタリア VS フランス

正直この決勝は予想してなかったなぁ、そして自分的には盛り上がりに欠ける組み合わせwww

まあフランスが優勝すればいいと思いますよ、なんとなくね。


ところで最近ウイイレなんてそっちのけではまってるものがあります。それは


ドラゴントレジャーⅢ


これメダルゲームなんですけどね、ってかメダルゲームなんてもともとやらない人間だったんですけど・・・かなりはまってます。

そもそもなんでメダルゲームなのかって話なんですがね、始まりは簡単。


パチンコのエヴァンゲリオンを打ってたから


ぜんぜん理由になってないですか?いや、これ簡単なんですよ。ゲーセンのパチンコは大当たりするとお金の代わりにメダルが支払われるわけですよ。んで無駄にエヴァでメダルが溜まりすぎたせいで、これをなにかに使わなければ!!って状況に陥ったんですねwww

で、始めたのが「ドラゴントレジャーⅢ」だったってわけ。
このゲーム自体の説明はココ→ 公式HP を見てください?


とりあえず最近は>ウイイレをやる気はしないし、ネタもないのでエヴァかドラゴントレジャーの話をするかもしれないのであしからずwww


とりあえず当分の目標は

・エヴァンゲリオンでカヲル君の全回転リーチを見る

・メダル保管枚数を5000枚にする


こんな感じかなぁ。。。
PR
【2006/07/07 00:17 】
CATEGORY [ 雑談 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

夜更かしする日々が続いた中で小休憩

ここでこれまでのワールドカップのゴールシーンでも振り返りましょう



***ゴールシーンリンク***

・ゴールまとめ1

・ゴールまとめ2

・ゴールまとめ3

・ゴールまとめ4

・ゴールまとめ5

・ゴールまとめ6
【2006/06/30 00:22 】
CATEGORY [ 雑談 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


セロすごすぎwww


***セロのマジック動画へのリンク***

・リンク1

・リンク2

・リンク3

・リンク4

・リンク5

・リンク6

【2006/06/20 20:22 】
CATEGORY [ 雑談 ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

いや~始まった始まった。

みなさん見てます?私は毎晩睡眠時間削って見てますよぉ。

録画って手もつかってますが、やはりライヴが一番イイ!!

でもねぇ、ひとつだけ問題があってですねぇ・・・実はうちのTV「**」入ってないんですよぉ。だから一番遅く行われる試合が毎回見れずに苦悶してたりして。。。

アルゼンチン戦、ポルトガル戦をそれぞれ見れてなかったりします、あはは OTL


そんなことはさておき


今 日 は 日 本 戦 ! ! !


まあ別に日本戦だからどうってわけじゃないんですがね、一応母国ですから当然応援はしますよw



・・・ただ一応これだけはいっておきますね。



あんまり期待もしていませんwww



まあそんなわけで日本がんばれ~ぇ
【2006/06/12 21:01 】
CATEGORY [ 雑談 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
不眠不休でTV観戦するためすっごく疲れるんだよねぇ。
でも仕事に支障はきたしたくない!!疲れを残して遅刻なんてことになったら大変だ。

じ ゃ あ ど う す る よ ?



1.会社で寝る (・・・まあ・・・遅刻は防げるからおk?

2.寝ない   (死ぬよね?

3.見ない   (後悔します

4.ビデオ録画 (みんなのサッカー話には乗り遅れますが、まあ一番妥当



ってなわけで、みなさんどのスタイルで楽しむのかわかりませんが、これから1ヶ月がんばりましょう


ちなみ私は1と2の合わせ技で乗り切る予定www
【2006/06/03 22:41 】
CATEGORY [ 雑談 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]