忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:40 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

日曜日にドラゴントレジャーⅢをやってきたのでその収支報告だけ。


ホーム(だと思ってる)ゲーセンにひさびさに参上。
ここのゲーセンって休日ありえないくらい混んでてちょっと「CR冬のソナタ」に浮気してたらもう空きサテ(空いてる台)がないwww

仕方なくパチンコを続けてたけれど結局単発で終わってしまい現金がマイナスになってしまいました('A`)



ペ様・・・なんで事故ってくれないの?


かなりハマリそうな予感がしたのでパチンコ終了。

・現金  -1200¥
・メダル +200枚くらい?

と同時にドラゴントレジャーの台が空いたのでそのままその台に。


ちょっとまてwww


他の3台全部GEC(ゴールドイーターチャンス)中じゃねーかよwww



まだ初めてもないのになんだか敗北感でいっぱいになりながらメダル300枚でスタート。

・・・なにこれwww



・・・うはっwww




ってな大放出で結局

・300 → 1800(+1500)

という大勝利で帰ってまいりましたよwww


あー今回はホント面白かったw
PR
【2006/07/25 23:40 】
CATEGORY [ 雑談 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

みなさん、連休はどう過ごしましたか?

私はというと雨ってこともあって
・引きこもる
・ゲーセン
の2択しか当初はなかったんですけど。。。

友達からの誘いで映画観てきましたよ♪

それも 先 行 上 映 !!!

で、観てきたのはタイトルのとおりです。



パイレーツ・オブ・カリビアン2



ネタバレ無しで率直な感想だけ言うと・・・



予想以上に面白かったwww


続編ってこともあったからあんまり期待してはいなかったんだけどねぇ。

みなさん、要チェックですよ!!!
【2006/07/17 23:03 】
CATEGORY [ 雑談 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

ありえないことが起きたWWW


近所の川にペンギンがいるWWW




…普通に考えたらこれはどっかに報告すべきだよね?


【2006/07/09 12:01 】
CATEGORY [ 雑談 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
みなさん元気ですか?

WCもついに最終です。

イタリア VS フランス

正直この決勝は予想してなかったなぁ、そして自分的には盛り上がりに欠ける組み合わせwww

まあフランスが優勝すればいいと思いますよ、なんとなくね。


ところで最近ウイイレなんてそっちのけではまってるものがあります。それは


ドラゴントレジャーⅢ


これメダルゲームなんですけどね、ってかメダルゲームなんてもともとやらない人間だったんですけど・・・かなりはまってます。

そもそもなんでメダルゲームなのかって話なんですがね、始まりは簡単。


パチンコのエヴァンゲリオンを打ってたから


ぜんぜん理由になってないですか?いや、これ簡単なんですよ。ゲーセンのパチンコは大当たりするとお金の代わりにメダルが支払われるわけですよ。んで無駄にエヴァでメダルが溜まりすぎたせいで、これをなにかに使わなければ!!って状況に陥ったんですねwww

で、始めたのが「ドラゴントレジャーⅢ」だったってわけ。
このゲーム自体の説明はココ→ 公式HP を見てください?


とりあえず最近は>ウイイレをやる気はしないし、ネタもないのでエヴァかドラゴントレジャーの話をするかもしれないのであしからずwww


とりあえず当分の目標は

・エヴァンゲリオンでカヲル君の全回転リーチを見る

・メダル保管枚数を5000枚にする


こんな感じかなぁ。。。
【2006/07/07 00:17 】
CATEGORY [ 雑談 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

夜更かしする日々が続いた中で小休憩

ここでこれまでのワールドカップのゴールシーンでも振り返りましょう



***ゴールシーンリンク***

・ゴールまとめ1

・ゴールまとめ2

・ゴールまとめ3

・ゴールまとめ4

・ゴールまとめ5

・ゴールまとめ6
【2006/06/30 00:22 】
CATEGORY [ 雑談 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]